フレック迷彩と2型迷彩リベンジ

フレック迷彩と2型迷彩リベンジどうも、けんけんですicon01
なんと気づいたらアクセスが2500超えておりました。皆様のご支援のおかげです。ありがとうございます。


前々回くらいにドイツ迷彩と陸自2型迷彩の区別が付かないということを書いたのですが、あれ、仲間内(主にわたわた)からバッシングを受けましてね。腹が立ったんでこんなん用意してみました。

フレック迷彩と2型迷彩リベンジこの中に1人、陸自迷彩が隠れています。

題して!
ドイツ連邦軍なのに陸自迷彩を着ている奴はどこのドイツだ?

さて、どーこだ!?







正解は!
フレック迷彩と2型迷彩リベンジ
でしたーーー


、、、簡単ですね。



ちなみに焼きそばを作るときは、ほんだし(カツオだし)を入れると美味しくなりますよ





同じカテゴリー(メンバー)の記事画像
次の東京マルイの新作予想
ドイツ迷彩と陸自迷彩区別ついてんのかみんな?
同じカテゴリー(メンバー)の記事
 次の東京マルイの新作予想 (2012-01-22 23:24)
 ドイツ迷彩と陸自迷彩区別ついてんのかみんな? (2012-01-21 01:52)

2012年01月24日 Posted by K.P.C  at 00:40 │Comments(0)メンバー

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。